ごんだサイクル

社会人レーサーのライド日記

2014 05 02

 あっという間に5月突入。

全然自転車とは関係ない話だが、iPhoneの7GBの通信制限というものに困っている。

ルーター使用で14GBまでOKだけど、色々な情報収集、SNS、ブログ、そして今は授業の課題もスマホから送信。使いすぎだ、と言われるものの、実際それが普通になってしまっていて、、、月末になるとロクにネット繋がりません。よってブログも月末は停滞気味。大学の無線LANもなぜか繋がらず。。。月初め、サクサクでイイですね。いつまで持つかなw

 

 で、今日のメニューは3kmコース15周ビルドアップ。向かい風区間で思ったより踏めてる感じがあった。

しかし、ここ最近カラダが疲れているのかダルさが寝ても抜けない。

今週のメニューは全体的にキツめ。長距離班メンバーは全員疲れ切ってる感ある。

月曜のみオフっていうのは、はたして良いのかと思ったりもする。

月曜も大学で授業だし、本当の休みではないというかなんというか

部活を休みたいと言っているのでは決して無い、、、

週後半にダラけちゃう感じが部活内にあると思うのは自分だけ?

あくまで個人的な意見だけど。

とはいえ、与えられたメニューはしっかりこなしていきます。