ごんだサイクル

社会人レーサーのライド日記

2014 05 14

ブログ更新をサボる悪い癖が・・・

もう気が向いた時に書きますw

近況としては

http://instagram.com/p/n1tOwRyaMe/

先週に東日本トラック選手権がありました。スクラッチに出場。唯一の鉄フレームで奮闘して、8位上がりの9位だったのですが上位選手の降格により棚からぼた餅みたいな感じで決勝進出。決勝は思ったように動けずこれまた9位。経験が浅いので難しいですね。

 

そして今週末に控えているのが修善寺オープンロード。去年はギリギリ完走でした。今年はもう少し余裕を持ってレース運びしたいところです。が、正直ここ最近の修善寺での結果は良くなくて、苦手意識が。。。弱音吐いてちゃダメですか、すみません。

ここ最近はチームTTメンバーとそうじゃないメンバー(自分こっち)で練習メニューが異なっているので人数が少なく、かえって強度の高い練習が続いています。怪我の復帰からだいぶ経って、結構いい感じに走れてきてるかな~なんて。自分に甘いみたいです。

あと問題が1つ、チーム内で風邪が流行ってきたこと。

例に漏れず自分も咳と喉の痛みが。。。

早く治して良い状態でレースに臨みたいです。