ごんだサイクル

社会人レーサーのライド日記

2014 08 02

更新をサボっておりました。。。

インカレまであと1か月になりまして、これから夏合宿も始まります。

更新しない間に、学生個人ロード、全日本選手権、大町美麻ロードに出場してきましたが、各レース、1つずつまた別途でアップする予定です。。。

 

最近、ガーミン510を導入しました。

http://instagram.com/p/qwCf8ESaDy/

今までは、スピードとケイデンスしかわからない、キャットアイストラーダを使ってましたが、これにしてからというもの、なかなか練習が楽しい!

ガーミンコネクトとの連携もiPhoneで出来ちゃうし、走行距離などの記録も出来て、便利便利。というわけで、今日の練習データをアップ。

 

[http://:title]

 

今日はノンストップで6kmコース28周。

途中パンクで3周ほど乗らなかったというのもあるが、最後3人で勝負するまで残れたところは、まぁまぁ調子が上がってきてるかな、という感じ。ここ最近自転車部内でも色々とありますが、インカレが終わるまで、皆で頑張っていきたいですネ。