ごんだサイクル

社会人レーサーのライド日記

全日本選手権に関して

いよいよ全日本シクロクロス選手権が今年もやってきましたね。
全日本どーするの!と気にかけてくださっている方もいらっしゃって、自分自身も相当悩みました。

f:id:gonda555:20151203203226j:image
(LOOKが出張していたのでポジションがほぼ一緒な父のC59を借りました)

怪我の方はだいぶ回復してきており、先日は久々に部員とロード練へ。みんなで走る楽しさを感じつつも、少し調子乗ってレース走でアタックしたらすぐに吸収された挙句に千切られまして、、、
いずれ本調子になってきたらぶち抜いてやるから見てろよ!と心の中で...(出ちゃってる)

と、ここまで走れるようになったのも日々のケアをしてくださる「ひまわり整骨院」の三神院長とスタッフの皆さんをはじめとして、すぐに手術等してくださった順大浦安病院の皆さん、色々と協力してくれている同期をはじめとした順大自転車部員、いつも応援してくださっている皆さんなどなど、、、本当に周りの方々に助けていただいてるおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

そして本題の全日本選手権の出場に関してですが、心苦しくも「DNS」とさせていただきます。
やはりラン等でまだ不安も残りますので、もう少しリハビリをして調子を上げてからの復帰にします。

復帰の目処に関してですが、ロードは12/13の学連行田クリテから。
クロスは12/20の東海JCXからと考えております。

今回の全日本選手権には、TeamCUOREから男子は大塚さん、中曽さん、女子は坂本さんの計3人が出場します。
TeamCUOREメンバーへの応援、宜しくお願い致します!当日ベロドロームにて学連のトラックに帯同で行くため、現場には顔を出せませんが、もちろん自分も全力で応援します。

f:id:gonda555:20151203205018j:image
f:id:gonda555:20151203205039j:image
f:id:gonda555:20151203205203j:image
全部自分中央でごめんなさい( ´Д`)
TeamCUOREがんばれ!!!!