ごんだサイクル

社会人レーサーのライド日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 05 28

メニュー朝 30km 夕方 6kmアップダウンコース×12周 72km朝は色々あってバタバタ。夕方の練習は最後の最後アタックについていけず。メンタルも体も耐えきれなかった。くやしー。その後は新人(通称弱ぺダくん)と一緒に8の字を練習。まだコーナリングとか慣れ…

修善寺オープンロード

マイコプラズマ療養中のブログアップでございます。 部内でだいぶ流行っておりまして、結構な人数が。。。 学校には出席停止扱いで行けないので、家で過ごすか、コッソリ自転車乗ってます。(←言っちゃってるし) 皆様もお気を付けください。 で、先週末に行…

CHROME KURSK

ここ最近、くつ欲しいなと思っていたら、ヤフオクにほぼ新品で出品されてたのがこれ。なんと1600円で落札できましたw CHROMEは2足目。ガシガシ使えて気に入ってます。

2014 05 14

ブログ更新をサボる悪い癖が・・・ もう気が向いた時に書きますw 近況としては 先週に東日本トラック選手権がありました。スクラッチに出場。唯一の鉄フレームで奮闘して、8位上がりの9位だったのですが上位選手の降格により棚からぼた餅みたいな感じで決勝…

2014 05 02

あっという間に5月突入。 全然自転車とは関係ない話だが、iPhoneの7GBの通信制限というものに困っている。 ルーター使用で14GBまでOKだけど、色々な情報収集、SNS、ブログ、そして今は授業の課題もスマホから送信。使いすぎだ、と言われるものの、実際それが…